人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留学・・・終わります〜

お彼岸ですね・・・。お墓参り、なかなか行けないので、心の中で手を合わせます。




さて・・・・

いよいよ留学が終了いたします。

息子は勿論のこと親にとっても、とても意義ある1年でした。

親も子も、そして、里親さん、迎え入れて下さった屋久島の方々も留学事務局も学校も、全ての方がそれぞれの思いを持たれていることと思います。
状況によって同じような環境による体験でも、また違った記憶となってそれぞれの脳裏に焼き付いていくのではないでしょうか。

お世話になった皆様には感謝してもし尽くせない思いです。本当に有り難うございました。

頑張った息子にもありがとう。。。


えっと取りあえず今週末、お迎えに行ってきます!お願いだから台風とかやめてくれい〜。(飛行機とばないとか・・・そういうの。)念・念・念・・・



049.gif その前に一仕事片付けなきゃ
072.gif・・・ポチッとお願いしま〜す

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊毛郡屋久島町情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
by taaachen | 2013-03-20 22:11 | 留学
<< 帰還〜〜〜 お下がりを希望する方〜 >>