人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あ」っという間?

今日あたり、山登り(黒見岳)にまた早朝から行っているはずの息子。すっかり島の子〜。日常的に山登り!よいよい。こっちだと別の県に出かけていかないと行けないから、なかなか行けないもんね。頑張って満喫して欲しいものです。。。
いよいよ残すところ1ヶ月あまり・・・。あっという間です。早いものです。



・・・で・・・

こっちに戻ったら早速連れていきたいのが、これこれ〜〜〜

「デザインあ展」

楽しそうでしょ。。。ごり押し?011.gif

こういうのは都会ならでは・・・ですね。


もともとはEテレで放送している「デザインあ」。

息子がはまった〜♪。(音声でます“注”)
「あ」のうたにようこそ。



049.gif あ!
072.gif・・・ポチッとお願いしま〜す

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊毛郡屋久島町情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
by taaachen | 2013-02-17 03:41 | ちょっと情報
<< 屋久島検定合格♪ TED Sirena Huan... >>