人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿題・・・続き

夏休み宿題・・・続編〜〜〜何にそんなに時間がかかっているのか。
覗いたところ、以外にも自由課題を手抜きせずに頑張っていました(親バカです、はい)!!

なので、ん〜しゃ〜ないな〜。手抜きしているわけではなく、そこそこ頑張ってるようではあります037.gif


絵画自由課題・・・・生き物を描きたいけど、どうしようかな〜〜って探し出したのがこれ〜セミの鳴くところって腹?とか言いながら、描いておりました。完成するのか?これ?
宿題・・・続き_a0261182_15525395.jpg


終戦記念日を意識しての記事を親としては選んで貰いました。
宿題・・・続き_a0261182_15524714.jpg


エネルギーの事は永遠のテーマになりつつある・・・・
宿題・・・続き_a0261182_15524032.jpg
by taaachen | 2012-08-16 07:55 | こっちの事
<< 終わらない宿題・・・・・続々 島の小学校はこっちより宿題が多い! >>