人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大型連休の出来事

大型連休が終わりました。長い休み中、学校の宿題も殆どなく、家族と旅行に行くでもなく、大きなイベントがあるわけでもなかった今年の連休。私としては家の片付けをばば〜〜〜〜んとしたかったのですが、家族はその気にならず007.gif、結局都内や近所のスポットに出かけるぐらいでした。

あとは、家で父の仕事を手伝わされる息子〜

考えてみればそれはそれで貴重な経験。最初は叱られっぱなしだったものの、コツを得てからはちゃんとできていました。私なら『ガミガミ言うのだったら、自分でやれば〜』と言ってしまう015.gifのですが、息子は全く動じず、淡々とこなしてくれました。ちょっと成長したか?

がんばれ〜♪

大型連休の出来事_a0261182_137926.jpg




049.gif 親父は子ども扱いしない〜042.gif・・・
072.gif・・・ポチッとお願いしま〜す

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊毛郡屋久島町情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
by taaachen | 2013-05-09 13:12 | 戻って(いろいろ)
<< 「デザインあ」展 ブログページについて >>