人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas♪

帰省してきました〜〜〜息子くん。

帰って来るなり、お友達の家をアポ無し訪問し、驚かせて喜ぶという状況で初日を過ごし、その後クリスマスはせっかくの都会でのクリスマスなので、ちょっと外出して都会ならではの電力無駄遣い・・・・いやいや、イルミネーションキラキラの街中を見るために都内に行ってみました。
向かったのは、東京ミチテラス”
見たかったのは、「TOKYO HIKARI VISION」

いそいそと用意をし、電車に乗って東京駅まで・・・・そして、丸の内まで出向いたのです・・・

が・・・・

あまりの人の多さに“上映中止”になってしまってました!!が〜〜ん!




ちょっと予想はしていましたが、出向いたのに中止は残念007.gif

で、せっかくだから丸の内でクリスマスご馳走でも頂こうかとレストランを探すが、これも大混雑!結局エレベータですら乗ることができず(というか並んで待つことができない家族・・・021.gif

なんだかな〜〜〜都会暮らしが下手になっている自分たち(ぷぷぷ)037.gif


その昔・・・バブル絶頂期にはレストラン予約したり、パーティしたり024.gifと楽しかったけどそんな事がちょっと不思議に思うほど今はそこに向くエネルギーがないわ〜。(当たり前か045.gif

結局、近場でちょっと御飯食べて、息子の欲しがっていた玩具のプレゼントを買ってその日はおしまい。で、翌日結局、家でチキンを焼いてクリスマスディナーにしちゃいました。家族はこれが一番良いらしい。ありがたいやらおかしいやら・・・・。

Merry Christmas♪_a0261182_16583910.jpg




10years letter をもらったので、サンタはもううちには来ません072.gif

でも、今までの想い出がいつかまた違ったサンタを息子の心に呼ぶことと信じて・・・。

少しづつ、息子との関係や行事のあり方が変わってくる時期になりました。来年は来年でまた違うことがおこるのかとワクワク半分、ドキドキ半分・・・。


新しい年はへび年〜。息子もへび年〜夫もへび年〜クルッキーはヘビ〜〜〜末永くなが〜〜く元気にいきましょう。

MERRY CHRISTMAS & HAPPY NEW YEAR








049.gif 留学して最後の帰省072.gif072.gif・・・ポチッとお願いしま〜す
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊毛郡屋久島町情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
by taaachen | 2012-12-26 18:55 | こっちの事
<< 帰省の終わり・・・ 浜レース&餅つき〜 >>