人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽会♪

文化祭が終わって、しばらく何もないのかと思っていたら、ありました・・・
音楽会♪


イベントが多いように思うのは、一つ一つが小中合同でなおかつ、人数の関係で一人一人が結構な出番を持っているということに関係しているのでしょうか。

ともあれ、音楽会もみんな頑張ったようです。永田小は中学と共同だから楽器がとても充実しています。しかしながら都会の学校のように吹奏楽部とかは作れないのですけどね〜


音楽会♪_a0261182_15205494.jpg




そういえば、息子は先日の委託預かりのお宅の近所に住む方にドラムを習ったそうです。おお、家では出来ない体験!楽しくって夢中で練習したら4ビートを叩けるようになったんだそうで・・・060.gif

私も楽器は色々とやってきた方ですが、ドラムは触ったこともないぞ・・・。いいな・・・・。

でも浦安の実家に戻っても買ってくれとは言わんでくださ〜い。おけませ〜〜ん026.gif

練習とか嫌いなヤツだと思ってましたが、今年はなんだか頑張っております038.gif





049.gif 茶碗でもいいか♪・・・ポチッとお願いしま〜す
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊毛郡屋久島町情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
by taaachen | 2012-11-30 15:36 | 留学
<< 選挙のはなし サンタなしのクリスマス >>