いよいよ上陸〜〜〜

翌朝ゆっくりとホテルの部屋でパンをかじり(笑)、飛行機に間に合うように空港へ・・・。

空港ではすでに朝一の飛行機が少し遅れて離陸したことを確認して、搭乗手続きをしました。まさか、また欠航になるようなことはないと思いつつも一応・・・・。



屋久島は前回面接時に来たときより暖かい日和で、真っ青な海とともに私たちを迎えてくれました。
写真は前回のものですけどね・・・・なはは。

a0261182_1811446.jpg




途中立ち寄ったカフェは、ヒトメクリ さん


カレーもパスタもとても美味しい!主人が到着した日にも立ち寄りました。
ヒトメクリさんは雑誌の編集部でもあります。カフェには雑誌の他、島の作家さんの作品が展示販売されています。そこで主人が引かれたのがこの、クモ?タコ?ラッパ?? な一品。

a0261182_1842172.jpg





そして、この後いよいよ里親さんにお会いします!
[PR]
by taaachen | 2012-04-04 10:00 | 留学
<< 里親さんにお会いする 春の嵐 >>